ちくわぶさん

日々の色々

ライオン ペットキレイ オシッコ専用 汚れ・ニオイ強力消臭スプレー

2010-06-09 10:06:53 | モラタメ
今回のモラはライオンさんのペットのオシッコ専用消臭スプレーです。

・ ペットのオシッコのニオイを速攻スピード消臭&長時間持続
・ 新開発「トリプル消臭メカニズム」でオシッコのニオイをピタッと消臭
・ ペットのトイレ周りや、そそうをした場所…なかなか消えないオシッコ臭専用!
・ 消臭成分と除菌成分は100%植物生まれです。
・ ペットがなめても安心。

というこの商品。

やはり室内犬はどうしてもこのニオイに困るんですよね。

私も色々試しました。

ニオイで臭さをごまかすタイプよりも、ニオイの元を消臭のほうがよいのか、
ある程度ニオイの元も消臭できて少しはいいニオイがするもののほうがいいのか、、
などなど。。。

結局、ニオイの元を完全消臭するのは無理のように思えて。

だったら、いいにおいもするもののほうがいいんですヨ♪

オシッコするたび、ああ、、臭くなるうううと思うよりは
少しでもいいニオイがするほうが精神的にもいい気がしました(^-^ )

そんなわけで、今回のライオンさんの商品、、すっごーく気になりますね(*´ー`)

トイレシートも消臭タイプのを使っていますが、このスプレーがあると
さらに効果ありそう!

梅雨時はあまり窓も開けられないし、こんなグッズが特に役にたつのでは
ないかなあ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿