なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

また曇りだした。

2024-06-18 16:01:31 | 日記
皆さん、お疲れ様です
こんにちは。

今日は、雨時々晴れ
今また曇り始めました
異常気象ですね。

私は、作業所に行きました。
一人所長に注意をうけている
方がいて、私は遠巻きにいたので
黙ってみていたのですが、
少し可哀想に思いました。

そのあと仕事をして
休憩してお昼を食べて
帰宅。スタッフさんの
手伝いを進んで申し出て
みました

すごく喜んでくれました。
帰宅途中に思い出して
いつも家で(声の主に)
罵倒されてる(?)自分が
つらいこと、悲しいこと、
苦しいことを考えていたら
泣けてきました

でも泣いてる場合じゃない!
と振り切って歩きました。

私がいることで
感謝してくれる人がいる
んだから。ここにいて、
生きてていいんだよ、私。

いらないって言う人も
いるかもしれないけどさ。
そういう輩からは
私から離れていけばいい。

ムシムシ。気にしちゃだめよ。

では、またー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の火曜日。 | トップ | 今日も暑い感じです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喜んでもらえると嬉しいですネ❕ (yamaguti2520 )
2024-06-18 20:51:11
雨の中ご苦労様です。感謝されると嬉しいです。喜んでもらえると心が温かくなります❣明日は暑くなりそうですが、体に気をつけてくださいネ❕周りから感謝の言葉がかかると良いな~でも無理しないでね❣
返信する
Unknown (kumayann)
2024-06-19 07:41:06
おはようございます、yamaさん。
そうですね、元気になれますね。

気遣いの言葉、
ありがとうございます。
はい、ボチボチ過ごします。
返信する

コメントを投稿