なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

下見とカウンセリング

2024-07-16 16:17:35 | 日記
皆さん、お疲れ様です
こんにちは。

今日は、雨のち曇り
時々晴れ。明日行くカフェの
場所下見をしてきました。
カウンセリングもあって。

心理士さんを変えて
もらい、曜日も変更で
今日になりました。

前とは違い、筆記はなく
(前の方は話ながら筆記される
男性でした)、私の顔を診て
話をしてくれる女性でした。

終わりがけに
体調と気持ちの変化を
調べるためのアンケートが
あり、それだけ付けて
終わりました。

(前はアンケートなんて
なかったから、少し
びっくりしました)

カフェの場所は、ちょっと迷い
ましたが(ナビが私に教えて
くれる道は、いつも裏道みたいな
感じです)、なんとか
たどり着きました。

行きと帰りで
1時間かかりますが、
ついた駅からだと
10〜15分くらいは、
(私の足で)かかりました。

ナビだと12分とか9分とか
ありましたがまず無理でした。
ガリバーの足だったら、
話は別だけどね(笑)。

帰り道でスマホくんの
充電がショートしてしまい、
慌てて帰宅

疲れました。
では、またー



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨。 | トップ | 痩せない。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ものくろ往来)
2024-07-16 17:08:06
アンケートをされたんですね。
アンケートは色々なことをまとめて伝えることができるので
便利だと思います。
良い方向に進むと良いですね(^^♪
返信する
Unknown (kumayann)
2024-07-16 17:14:34
ものくろさんへ

こんばんは。
お疲れ様です。
ありがとうございます😊。

そうですね!今日は、
思ったより自分のことを
素直に伝えられた感じがします。

いい方向に向かうように
私も前進します。
返信する

コメントを投稿