HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

イケメンなんて呼ばないで

2006-05-31 14:21:18 | football
くだらねー。スポニチの“調査”によるW杯イケメンランキング。

スポニチ: W杯注目の「イケメンNo.1」は?

かなり偏ったデータの取り方だ(サンプル、少ないってw)。さいたまの幼稚園児にも聞いちゃうところはツボ。イタリア人、人気だなー。私のクリスティアーノ・ロナウドはソツがない。ネット票が多いのは、何かの組織票? 女子高生に「何かムリ」と言われてしまうキーウェルorz 今時あの髪型はアウトなんだろうなー。。。

正統派のランキングはこちら。

ORIGINAL CONFIDENCEニュース: ベッカム、宮本、トッティ...W杯サッカー『イケメン選手ランキング』

“イケメン”という言葉の響きは最悪だ。お下劣、お下品、知性のかけらもない。積極的に使おうって思わないもの(←消極的には致し方なく使う事もあるが)。

ところで、どちらにもレーマンが入ってないことに激しく不満(CL決勝の朝、いぬたろうに「レーマン、退場だぜ」と言われ、「ええっ!? シーマン!!」と未だに間違えてるのは秘密)。

因みに私の最近の輝き君はオランダのクラース・ヤン・フンテラール(脈略なし)。

最新の画像もっと見る