HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

Happy New Year 2015!!

2015-01-06 13:36:36 | bike
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

本年も通常運転(←毎日ブログ)とはいかない予感というか状態ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

+++

オーストラリアの新年恒例ベイクリテ、カレブ・ユアンがハットトリックの圧勝。

で、キャメロン・マイヤーを始めとするグリーンエッジの兄さん達は、若きエース様のために、レース・コントロールという名の奴隷業務(固笑)。

ユアンは誰のお陰で美味しいお酒が飲めたかをよく考えようね…(脅)。


特に左の人のお陰です(photo: Victoria Cyclingより)


そこで豪州ロードナショナル選です(鼻息)。

サイモン・ゲランスが壊れているので、マイヤー兄がグリーンエッジのエースではないかという噂。

人の不幸を喜ぶ訳にはいきませんが、ここはぐぐぐーーーっとチャンスを引き寄せてほしいなぁ~。RRナショナルチャンピオンジャージを(TTは着たことがある)本当に着てほしいんだよーーー!!!!!(絶叫)

でもエヴァンスが獲って、シーズン中チャンピオンジャージお蔵入り、若しくは、BMCのチームカーの人着用という惨事も少しだけ期待。

+++

くまモンの自転車選手ストラップをハンズ熊本で見つけた。さすが地元。



なんだか、ゆるキャラとヘルメットの芸風、いや作風が違うんだけどまあいいか(笑)。

ずっとストラップがついてなかったガラケーに装着。なんか懐かしい感じ。

+++

最近の私の心の癒し、ホッキョクグマ。帰省した時、時間があれば動物園に足を運ぶ。

今回はいぬたろうを連れて行った(無理矢理)。

過去に例を見ないぐらいのテンションの高さに驚愕。めっちゃオモチャで遊んだり、プールに飛び込んだりと活発。

見にくる人見にくる人が「今日は寒いからな」と確実に言うのが面白かった。

いぬたろうはホッキョクグマのあまりのはしゃぎっぷりに「お~ま~え~は~ア~ホ~か~」と、のこぎりを演奏していた(違)。





最新の画像もっと見る