HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

テオ様新着画像

2005-08-17 20:41:53 | bike
お久しぶり。オランダの新聞で、テオ・ボス見っけ。

De Telegraaf-i: 8/17日付 20面一番上の記事

たぶん左端はチームスプリントのお仲間、テーン・ムルダー(参考画像:テオ様とムルダー)。

で、記事の内容は何なのかと言うと、よく分からぬ。たぶん、なんかとなんかがスポンサー契約でトラック競技関連(←違ってるかも)。二人共、マイヨ・アルカンシェル着て来てるし、乾杯してるから喜ばしいことなんだろう(←写真が全て)。

あとSportOne.nlには、今日のTTオランダ選手権で、ジュニアの選手がテオ様のヘルメットを被るとかって書いてあったなー(自信なし)。友達らしい。修善寺で大学生のトラック競技を観た時、玉ヘルを被ってる選手がいて驚いたのだが、ヘルメットに“鉄板!”と書いてあったw 競輪選手になった先輩からのプレゼントかなーと胸を熱くした。世界チャンプのメットを被るというのは、それと同じ感覚なんだろう(←無理矢理)。


追記:これの記者発表だったんじゃないかと思う。

《ロッテルダムの6日間レース》
Rabobank Zesdaagse van Rotterdam

2006年1月5日~10日。ショウ的要素の強いトラックレースイベント。トップページのFlash画像におねーちゃんに囲まれるテオ様。あと女帝ファン・モールセルとスプリント勝負しそうなエリック・デッケルw


最新の画像もっと見る