HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

カヴはデストロイヤー

2010-12-07 18:43:07 | bike
バラエティ番組で4の字固めをゲストにかける覆面レスラーじゃなくてー(分かる人だけ分かればよろし)、カヴがナイキの“Destroyer”というラインのジャンパーのカッコイイCMをやっている。自転車用品以外のCMが出来るとは!!(ニヤニヤ)

NIKE: THE DESTROYERS

#WeAreTheDestroyers Mark Cavendish



「感情ってヤツは、エネルギーの無駄遣いだね」などとカッコつけて言っているが、ポディウムで「うえ゛え゛ぇぇ、、、(泣)」と、超感情的なカヴも一緒にどうぞー(鬼)。

Emotional Cavendish wins fifth stage of Tour


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Emotional Cav (かり)
2010-12-07 22:12:18
オナカガイタイ・・・
カヴの泣きは、「ベソかいてる」って言葉が合う気がします。
かわいらしいと思います。
返信する
Unknown (でるちる)
2010-12-07 23:13:38
これの日本放映ってまだですかね。
流してくれると嬉しいんですが。
返信する
Unknown (くまたろう(管理人))
2010-12-08 19:33:15
>かりさん
こんなんだけど(こんなんだから?)憎めないんですよねー。
翌日のステージは笑顔満面、今泣いたカラスがもう笑った状態ですものね(苦笑)。

>でるちるさん
日本でのカヴの知名度はないに等しいですよねー(淋)。
とはいえ、アメリカだって有名じゃないだろうし、淡く期待してみます~。
返信する