HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

ツール・ド・ランカウイ Stg7

2005-02-04 15:26:03 | bike
逃げがキマれば「あー、このまま最後まで逃げ切っちゃわないかなー」と、お気に入り選手じゃなくとも思うワケだが…。

今回ばかりはそんな訳には…。丁度いいとこで捕まえて、滞りなくレース終了(=リーダー無事で元気)と相成って欲しいと願うばかり。

+++

3人の逃げを観ながら、ディーン・ダウニングの刺青らしきものが気になって仕方がない。腋の近くは絵のようだが、手首の上のは“活”とか“”のように見えた。うーん、当たり前な感じだよなー(←笑いが欲しい)。

+++

沿道の応援多し。や、ブエルタより明らかに賑わってるw 政府とか町内会のお達しかもしれぬが、お子ちゃま達の黄色い声援は百人力だよねー。

最新の画像もっと見る