kumaのblog

広島市安佐南区大町で訪問リハビリマッサージ、はりきゅうをしています

続報

2014-08-21 12:31:26 | 日記・エッセイ・コラム

続報
こんにちは 快晴です(^^)

土砂災害から1日がたちました

朝から忙しかったですが、土砂の掃除をした患者さんが結構おられました

昨日今日と心配してくださった方からたくさんのはげましの御言葉頂きました

感謝いたします

私はいつも通りすごしていますが、緑井はもちろん八木といった近くの町、可部、三入、山本といった離れてはいますが馴染みの町が大変なことになって残念です

自分に何も無くても嬉しいことはない

でも生きてるだけでも感謝して、乗り切りたいと思います

画像は街中で見た災害派遣のトラックです

たくさん走っていました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿