kumaのblog

広島市安佐南区大町で訪問リハビリマッサージ、はりきゅうをしています

マーク

2012-10-24 13:24:19 | 日記・エッセイ・コラム

こんにちは 

最近自動車にクリニックやデイサービスの名前、マーク の入ったものに目がいきます

自分がそういうところ勤めてたからでしょうか

似たようなマーク、書体が多いですね
ああ、こういうの見たことあるよ、というのがほとんど
うちの玄関はカッティングシートを貼っていますが、穴が空いたり、切れてきました
もともと三、四年と言われたものが倍以上もっています
でもホームページや名刺を作ったとき、玄関も同じイメージに変えようかとおもったときがありました
決断しきれませんでしたが、あのとき何かマーク、というよりキャラクターを考えていました
きっと目がいくと思いましたから

でもいざとなると恥ずかしいんですね(*''*)

いつかは模様替えするときがくるでしょうが、雰囲気がいいのを作りたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿