kumaのblog

広島市安佐南区大町で訪問リハビリマッサージ、はりきゅうをしています

Mさんお疲れ様でした!②

2010-03-13 09:12:59 | 日記・エッセイ・コラム

P3090303 恵比須軒のとなりには土橋温泉がありましたね

水曜日Yさんがサッカーの後に寄る銭湯でですけど入浴料400円 けっこうしますね でも奥様も気に入って2日に1回いってるらしいから、何かあるんでしょう 行ってみたいです

P3090304 写真の角度が悪いですが恵比須軒の入口です 何てことはないのですが、6:30~9:00営業で日曜日休み、完全予約制ですから強気ですよね

P30903051品づつ大皿で出てくるんですが芸が細かいというか、どれも他では食べたこと無いようような料理、味付けでした これは肉と野菜を皮でつつんで食べる料理です 

                                              つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿