kumaのblog

広島市安佐南区大町で訪問リハビリマッサージ、はりきゅうをしています

Mさんさらば

2010-04-13 09:05:53 | 日記・エッセイ・コラム
4月に入っても2週間くらいになります
雨が多いし、寒いし、冬のような梅雨のような天気です
現在午後は私一人で診療しております
P3290320
午後は3月まではMさんが受付をしてくれていました 患者さんにとてもはなしかけられるスタッフでした 今までで一番声をかけられていると思います 理由は分りません 声をかけられないスタッフはいますね
Mさんは妊娠していましてもうすぐ出産をひかえています ですので3月で終りにさせてもらいました ありがとうございました 最後の日はお菓子を置いていかれましてニコリと笑顔で挨拶し帰りました あの笑顔、できれば毎回欲しかったですが、そうはいかないですね お菓子は他の二人と分けるつもりでしたが全部いただきましたご馳走様でした 午後は一人になると皮肉なことに患者さんがとても増えて忙しくなっております でも予約をうまく取って午前と同じように治療をしています ですから午前、午後どちらで予約を取っても問題ございません よろしくお願いします
最後に Mさん また会いましょう 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿