kumaのblog

広島市安佐南区大町で訪問リハビリマッサージ、はりきゅうをしています

いびき対策オッケーです

2009-07-08 09:58:49 | サッカー

           こんにちは  

私は、週一回社会人だけのサッカーチームに入れてもらっています。

みなさん経験者ばかり、とけこめていないんです。

素人ですがパスが来て、良いパスができると気持ちがよいものです。

私は、レプリカ物のシャツは着ないのですが、

もう少しうまくなれば、買いたいなと思います。

ところで、今月末日からサッカーチームの合宿に同行し、

お手伝いやもちろん治療もしたいと思います。

もう何度も参加しましたが、ケガの治療は大変で、

Sコーチと何度も話をして慎重にしています。

こういうお仕事は、自由な身でなければなかなかできません。

本当に感謝の気持ちをもってお手伝いしたいです。今年はいびきグッズを購入しますのでSコーチ、ご安心ください。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも楽しみに拝読させていただいております。 (Sコーチ)
2009-07-08 11:01:45
合宿では宜しくお願い致します

イビキ対策、万全でなければ今年も蹴りを入れますのでご注意ください!!!
返信する

コメントを投稿