kumaのblog

広島市安佐南区大町で訪問リハビリマッサージ、はりきゅうをしています

知的なゲーム

2010-11-15 08:23:18 | サッカー

知的なゲーム
知的なゲーム
知的なゲーム
前半終わった時点で瀬戸内勝つ感じだなーと思いました

昨日高校サッカー選手権 スタンドで観戦しました  皆実‐瀬戸内は前半から後半の途中まで瀬戸内が何度もチャンスを作り皆実はヒヤリとする場面多かったです

でも後半少し瀬戸内の動きが緩くなった一瞬に皆実がパスを繋いで感動の先制点!

場内大歓声でした

その後は皆実のイレブンが生き返ったようにパスを回しはじめ瀬戸内はお疲れな感じでボールおいかけ、決定機は作るものの恐さが無くなっていく感じでした お互いよく考えながらボールを蹴り、走ってるよなと唸りました 皆実の雰囲気良くないというか瀬戸内の闘気がみなぎっていて(応援スタンドは瀬戸内の勝ち)瀬戸内いくでと思ったのですが、時間が経つごとに皆実が形を作り出してチャンスをモノにしました  前半のピンチの連続、ゴールしたあとの狂喜の風景、そして感動のラストシーン

広域公園はわざわざ行くという感じでたいぎいのですがこんな場面にはめったに出くわさない 行って良かったです スポットライト浴びている同級生に声をかける気にはならなったですね

感動したとだけ彼にメールして(返信ないけど)帰りました

全国でも頑張って欲しいです

正月は楽しみだ

PのOB(3人も!すごい) も出たら面白いですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿