kumaのblog

広島市安佐南区大町で訪問リハビリマッサージ、はりきゅうをしています

日曜日午前どうする

2018-10-23 10:02:05 | 日記
こんにちは
先日宝町のフジグランに行くことがあり、その時新しいサイクルショップを見つけました

これが今流行りの自転車か、おしゃれでタイヤが細いんだなと思いながら値札を見ました

こんなのが3万円台、5万円台なんだなーと思いましたがよく見ると桁が1つ違いました

バイクが買えるんじゃないかと思いましたが
今朝の中国新聞でそのサイクルショップの話題が出ていて首都圏で展開している自転車販売大手がはじめて広島に出店したそうです

そういえばしまなみ海道とかサイクリングを楽しめる道路は結構あるんですよね

今余裕があれば何をしたい?
と聞かれればジムに行くかゴルフをしたいですが、その次はサイクリングですね
あの細いタイヤのチャリ
興味があります

さてそれは良いとして今度の日曜日午前に南区のマツダに定期点検に行くのですが、日本シリーズがあるのをすっかり忘れていました

マツダスタジアムの横を突っ切るのですが何時に出ようかな
ファンがみんな車で来るわけではないから大渋滞はないでしょうが、電車バスで行くわけにもいかないですからね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿