kumaのblog

広島市安佐南区大町で訪問リハビリマッサージ、はりきゅうをしています

がんばろうね

2014-06-24 10:44:46 | 日記・エッセイ・コラム

がんばろうね
こんにちは♪ みなさんワールドカップなの見すぎで寝不足じゃないですか? 私はそうでもないです(^^; 好ゲームがおおいそうですが日本が弱いと気持ちが盛り上がらなくて… さて、先週は高校の担任の先生、高校、塾と同じだった友人との食事会がありました 若いころと同じノリでおそくまでになりましたが、気持ちは変わらずとも体がついていかなかったです でもリフレッシュできました また会いたいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿