徒然に

猫関係のお知らせやニュースや雑文
http://www5.hp-ez.com/hp/ace-cat-fanciers

ちびくろクン

2006年02月19日 |  猫・キャットクラブ
今日は、4時頃に来客の予定でして、まあ大変。お掃除お掃除嬉しいなっと。
絨緞にこびり付いた毛毛毛けけけけけ∞∞∞
デッキブラシで擦り取るのが早いのですが、絨緞はちびります。吸引力の強い掃除機でもなかなかですし、音煩いし、全部フローリングでなにも敷かないのが一番なんでしょうねェ、やっぱし。

ところで、写真(本当にチビの時のです)の里帰り中の猫ちびくろ君、甘やかされて育ったのか人間大大大好き猫で掃除機振り回してようとトイレ掃除中だろうと絶えず人にくっついていないと気がすまないらしく、もう邪魔ばかり。モコモコのコデブ猫なので膝にじっとのられてたら足も腰もしびれて痛くなるし、ほかの猫達も次はワタシ、ボクですって順番待ちしてるもんだからトイレにも行けないよォ。あれもこれも用事が溜まってるのに、私が怠慢なのではありませんからネ。あくまでも愛猫精神が成せる業ですってばァ。

最新の画像もっと見る