三味三昧 笛三昧

津軽三味線奏者、笛・尺八奏者、たまに胡弓奏者、なぜかアマ無線家
音楽好き趣味三昧人間「くまりん」のお気楽日記です

kazahana秋の演奏会を開催します。

2020年09月28日 00時09分34秒 | 箏尺八デュオ

今週土曜日、箏・尺八デュオ「kazahana」の1年ぶりの演奏会を開催します。




毎年春と秋の2回、演奏会を催しているのですが、今年の春の演奏会はコロナウィルスの影響で残念ながら中止でした。
昨年の秋の演奏会以来1年ぶり、通算6回目の演奏会になります。

いつもは、ぎりぎりになってから大慌てで練習したり、プログラムは前日の夜に作ったりするのですが、今回は準備万端。
チラシもかなり前に完成していて、後援依頼もバッチリです。
練習はちょっと不安もありますが、これも毎回のドタバタに比べたら比較的余裕を持って練習しています。

過去の5回は、氷見市朝日山公園休憩施設(現、朝日山公園センターハウス)で開催していましたが、コンパクトな会場のため密になりやすいので、コロナウィルスの感染防止のため、今回は氷見市いきいき元気館3階ホールでの開催としました。

昨日は、無線オタクは封印して、せっせとプログラム作りに勤しんでおりました。
毎回、プログラムは経費節約のため自家製です。
プログラムも完成してあと1週間、どうしても指の回らないフレーズを練習します(^^ゞ



今週10月3日(土曜日)、お暇な方はぜひ氷見市いきいき元気館3階ホールへお越し下さい。
入場無料です。

コメント   この記事についてブログを書く
« シルバーウィークの移動運用... | トップ | 箏・尺八デュオ「kazahana」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

箏尺八デュオ」カテゴリの最新記事