くまぷぅろぐ

やりたいことをやる。
やりたくないことはやらない。
ブログだって気が向いたら更新すればいいのです(・ω・)

GWの毎日。

2015年05月06日 11時54分46秒 | 日常の話
ゴールデンウィークも最終日(*^-^*)
毎日天気が良くて、まさに行楽日和でしたね~♪
周辺の風景も春というより初夏みたいな感じがします♪






そんなGW、本当なら実家に帰って…というのが親孝行ってもんだと思いますが(笑) 親不孝な私はこの連休をひたすら自分のために過ごしました(^^;


普段はつい手抜きしてしまう水回りの掃除とか、買いだめた本をひたすら読んだりとか、夜ふかししてFF14をやりまくり新たな仲間ができたりとか、新車とは思えないほど花粉と砂ぼこりで薄汚れた愛車を洗車するとか、カメラ持ってドライブ行ったりとか、ゆっくり手間をかけて料理をするとか。


なんというか、ほんと普通の日常です。
何も劇的なことはない日常。
しかも基本的に一人で好きなように過ごすことが本当に居心地が良い♪


まあ同年代の友達は家庭があったり、遠くにいたりで最近はあまり会う機会もないっていうのもあるんだけど(^^;
一人の時間を過ごすのが苦手な人にとっては寂しいとか退屈とか思うかもしれないけど、10代の頃から一人で好きなように行動することが多かった私には、むしろこういう状況のほうが普通だったりするのです。


でも例えば結婚して家庭があれば、それはそれで楽しいのだと思うので、こういう生活をオススメするとかはしないです(^-^;
一人なら一人の、誰かが一緒なら一緒なりの毎日があります♪


みんなそれぞれ、自分が居心地良いと思うように毎日を過ごせば良い(*^^*)
時間が過ぎれば何が一番楽か、楽しいかは変わりますからね。


まだまだ休みが続く方も、今日が連休最終日の方も、自分なりの時間をお過ごしくださ~い(^-^)
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿