「ピエロ」のファンタジー・スポット

さーて、開設者の本人も未だどのように展開していくのかが分っていません。

危険な「熱中症」

2015-07-22 14:58:09 | 健康


【今日の写真】 
 今日の写真は、「ヒオウギ」です。
この株も、近所で一昨年から定着している野良生えのものです。どこからどう運んできたのか全くの不明です。
一度調べてみましょう宿題です。


【私的な出来事と体調】
 今日も、空は定かではありません。時に強い雨が降ったと思うと、どんよりとした雲の空が薄暗く続いています。
山口にいる「孫」がこちらへ遊びに来たいと言っています。夏休みの宿題もあるようで、お絵かきもしたいと言ってきています。
マイコンディションは体重が76.3kg{(±0g)、体脂肪率22.0(-0.1P)です。どうやらウェイトはここくらいが定位置でしょう。


【安保法制の行方】日本テレビ系(NNN) 7月22日(水)12時26分配信
 『熱中症での救急搬送者が増加 前週のほぼ倍』

 総務省消防庁が22日朝に発表した、先週1週間に熱中症によって救急搬送された人は全国で6165人と、前週のほぼ2倍に増えた。死者も前週の4人から14人に増えたほか、入院が必要と診断された人の割合は前週の32.5%から38.6%に増え、症状が重くなっている。


* 各地で気温が上昇する傾向が強くなって来たような気がします。昨日の全国一の高温は「新潟」だったようですね。
これまた異常気象現象の一つですね。

コメント   この記事についてブログを書く
« 決意が揺らぐ「安倍総理」 | トップ | 膨大な経費を掛けて「原発再... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事