「ピエロ」のファンタジー・スポット

さーて、開設者の本人も未だどのように展開していくのかが分っていません。

クリントンの失言。

2008-05-24 16:55:51 | Weblog


今日は、午後から「雨」になりました。3時ごろからは可成激しく降っています。

どうも最近の厚労省のお役人の打ち出す法案は、「高齢者を邪魔者扱い」にする傾向のようです。とうとう「元首相の中曽根長老」も、法案廃止を含めた見直しの必要性をブチ上げましたね。
「ぶち上げる」というと、海の向こうのアメリカ大統領候補選びも、「ヒラリー・クリントン女史」が劣勢に立たされている、そんな時記者質問に答える形で、「撤退しない理由」について、「ロバート・ケネディ氏が6月にカリフォルニアで暗殺されたことを覚えているでしょう」-クリントン候補は23日、指名獲得の望みが薄いにもかかわらず、撤退しない理由を聞かれた際、故ケネディ元大統領の弟、ロバート・ケネディ氏が選挙キャンペーン中の6月に暗殺されたことを挙げた。
これは、バラク・オバマ候補が暗殺されるのを待っているとも取られかねない発言で、クリントン候補はすぐに会見を開き、「意図はなかった」と弁明した。
という記事です。
これは絶対に言ってはならない言葉ですね。
「選挙態勢」も崩れかかっているという噂も聞きます。恐らく敗色が濃くなった「焦り」でしょうね。
どうして、肉親の殺人事件が多いのでしょう。

【ピーロ情報】
今日は、穏やかに籠の中です。

「今日の写真」は、北海道で有名な「ライラック」です。香りが周囲に広がっています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「高齢者」軽視の政策。 | トップ | 災害のシーズンが近づく。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事