「ピエロ」のファンタジー・スポット

さーて、開設者の本人も未だどのように展開していくのかが分っていません。

高速で車を止めて口論は命取り。

2012-03-28 15:00:07 | 社会


【今日の写真】 昨日のお昼に撮影した「さんしゅゆ(山茱萸)」です。蕾の中にはたくさんの花が束になって、詰め込まれているのが一気に開花するのは爽快です。

 【今日のお天気と身の回り】
 朝の冷え込みの中ごみ捨てに出発進行でした。今朝も霜がうっすらと下りていました。午後からは、室内よりも戸外の方が気温が高いというこの時期に独特の現象がではじめました。「春」特有です。空は相変わらずの黄砂か花粉か分かりませんが「靄って」見通しが悪いです。


 【高速道路での口論で事故死】(ANN)
 『高速道路上で口論し…4台絡む多重事故で4人死傷』
 28日未明、大阪の阪和自動車道で、運転手同士のトラブルからトラック4台が絡む事故があり、2人が死亡、2人が軽傷です。

 午前3時ごろ、松原市立部の阪和自動車道下り線で、2台のトラックの運転手が車の接触を巡って高速の走行車線で口論している間に走ってきた別のトラックが追突。そのはずみで、前に止まっていたもう1台のトラックにも衝突しました。警察などによりますと、この事故で、走行車線上にいた和歌山市のトラック運転手・石田信弘さん(38)が頭を強く打って死亡。東京・江戸川区のトラック運転手・伊香賢さん(30)とみられる男性も車の間に挟まれて死亡しました。警察が、追突したトラックの運転手(36)から事情を聴き、詳しい事故の経緯を調べています。


* なんとも命知らずといえばそれまでですが、接触事故でのいさかいのようですから、もう少し、配慮すれば死亡にまでは至らなかったのではないでしょうかね。

 【体調】長らく、私たち夫婦の「健康」について書き込みしていましたが、あまり変化もないので、この辺りで、休止いたすことにしました。ご心配をお掛けして、ありがとうございました。



ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ


人気ブログランキングへ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 孤独死。 | トップ | 原発再稼動を急ぐな。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会」カテゴリの最新記事