「ピエロ」のファンタジー・スポット

さーて、開設者の本人も未だどのように展開していくのかが分っていません。

自民党の危機感。

2017-08-23 15:12:16 | 政治時評



【今日の写真】 
今日の写真は、我が家の土手で実っている「ブルーベリー」です。
20年くらい以前に土手の斜面に植えているのですが、収穫には足場が確保できないので、「鵯鳥」の恰好のエサとなっています。


【私的な出来事と体調】
 今日は、午前中は涼しいいい気分でしたが、午後からは気温も上昇して、珍しく「エアコン」を付けての食事でした。パソコンも内部を点検して縦置きにしていたのを、アップデートのサインが出ていたので、インストールして電源を落として、元通りの横置きに修復しました。
 本日のコンディションは、体重が75.7キロ(-200g)、体脂肪率23.9P(-0.1P)です。


【危機感の自民党】TBS News i8/23(水) 1:17配信
『自民・石破氏、トリプル補選「しくじるとえらいこと起こる」』
 自民党の石破元地方創生担当大臣はラジオ番組に出演し、10月に予定される衆議院の3つの補欠選挙について「しくじったりするとえらいことが起こる」として、必勝態勢で臨むべきとの考えを示しました。

 「都議会議員選挙で、ああいうことだった。今度は青森・新潟・愛媛でしょ、いわゆる地方ですよね。地方でもしくじったりすると、本当にえらいことが起こるんで」(石破 茂 元地方創生相)

 石破氏はこのように述べた上で「補欠選挙で起こったことは次の全体の選挙で同様のことが拡大版として起こる」と、補選の結果が次の衆議院選挙に影響を与えかねないとの認識を示しました。

 また、石破氏は「加計学園」の問題や自衛隊の「日報」問題を念頭に、「間違っていることは間違っている。変えなければいけないことは変える。こういったことを果敢に言うことは大事」と指摘しました。


* いろいろと議論百出ですね。自民党が危機感を持って党内の議論が進む中、野党の民進党は、どうかというとこれまたごたごたと代表選が騒がしいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軍拡競争の時代。 | トップ | 脱落者が離党。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治時評」カテゴリの最新記事