「ピエロ」のファンタジー・スポット

さーて、開設者の本人も未だどのように展開していくのかが分っていません。

もう御免、安倍四選。

2019-03-21 16:57:41 | 政治時評


【今日の写真】
暮色の中での撮影でした。やわらかい光線でしたので、思わぬ効果がでました。赤紫色の花芽がすっきりと存在を誇示しているように感じました。



【身近な出来事と体調】
先日の追突事故の処理が保険屋さんから完了したとの知らせがありました。総額で15万円くらい保険からの支出だそうです。まあ、25年くらい掛けて、「無事故」だったのですから、許して貰いましょう。ただ来年からの掛け金は、割引率が上がるでしょう。
体調・体重77.7㌔(前日比+100g)体脂肪率25.1P(前日比-0.2P)


【取り上げニュース】テレ朝 news3/20(水) 23:30配信
『安倍総理「正真正銘3期目が最後の任期」』

 自民党内で波紋が広がっている“安倍4選論”について、安倍総理は日本商工会議所の総会で20日、3期目の続投を決めた三村会頭を引き合いに、自らの4選を否定した。「三村会頭は『マックスであと1期』と言った。
さすがに4期目は考えていないということかと思うが、私も全く同じ心境」と笑いを誘い、「連続3期9年までというのが自民党の明確なルールなので、正真正銘3期目が最後の任期となる」と述べた。


【チクリ】
4期目の声がちらほらする中でのスピーチ、もううんざり状態の「安倍総理」さすがに嫌な顔は見せない「スケベ根性」丸出しである。ただ、ここにきて、「景気の動向」に-がしめされて、「三本の矢」は完全に失速してきた。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 野党議員連盟。 | トップ | 地方統一選挙。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治時評」カテゴリの最新記事