「ピエロ」のファンタジー・スポット

さーて、開設者の本人も未だどのように展開していくのかが分っていません。

「中国産」餃子の中毒。

2008-01-31 17:17:04 | Weblog


今日は、青空も見えていましたが、冷たい気候の一日でした。
今日は、「薪作り」はお休みにしました。
仕上げてしまうと、また、寂しくなりますので、気永く楽しみながら、やって行こうとおもいます。
松山から級友が軽ワゴンに「薪」の材料を積んできてくれました。ありがたいことです。感謝、感謝です。

「国会」も「ガソリン暫定税率」が少し先送りされて、「予算委員会」の論議が軌道に乗ったようです。
ところが、「中国産」の「餃子」を食べて、下痢や吐き気をもよおして、緊急入院すると言う事態が発生し、国会でも取り上げられ、またぞろ「桝添厚労大臣」の管轄ということで、これでは身体が幾つあっても大忙しの様子になっています。
市川市に住む家族5人が、食後30分ていど、発症、これらの食品を検査した結果、有機リン系の農薬「メタミドホス」が検出されたという。
国内では、この農薬は、製造されておらず、中国では、今も盛んにしようされているということのようです。

【ピーロ情報】
今日も大人しく、「籠」からは、「う○ち」の時に外に出て、排泄してから、「籠」に急いで戻っていきます。ですから、「籠の中」は、「う○ち」が一つもありません。外でも、ほぼ定位置にします。

今日の写真は、庭に植えている「アオキ」ですが、次第に実が赤く色づいてきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「つなぎ法案」の賭け引き。 | トップ | 「メタミドホス入り餃子」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事