「ピエロ」のファンタジー・スポット

さーて、開設者の本人も未だどのように展開していくのかが分っていません。

安倍新総裁の人事。

2012-09-27 17:18:56 | 政治時評


【今日の写真】 ご近所さんの庭の下のテラス状の土地に上から種がおちてきたのでしょうか、ここ二三年「コスモス」が花を咲かせて散歩の行き帰りに目を楽しませてくれます。バックの石垣も赴きがありますよね。

【今日のお天気と身の回り】
 今日も、Bコース(急な山道)を散歩をしてきました。今年お目にかかれなかった「アケボノソウ」をやっと見つけました。毎年、眺めていた場所から、下のわき道を見てみると咲いていました。今年はもう駄目かと諦めかけていたので、見つけて急な下り坂を杖を頼りにたどり着いて写真に収めました。


【自民党党内人事】(JNN)
 『幹事長就任決定、石破氏が意欲語る』

 自民党の安倍新体制で新しい幹事長に就任することが決まった石破前政調会長は、「選挙に強い自民党をつくる」と意欲を語りました。
 「風が吹けば当選する、風がやんだら落ちちゃうということではなく、どんなときも選挙に強い自民党を作っていきたい」(自民党 石破茂前政調会長)
 自民党の安倍新総裁は、27日午前、石破氏に対して電話で幹事長への就任を要請し、石破氏も幹事長を受ける考えを伝えました。
 石破氏は記者団に、「党員の声を反映する自民党をつくれという声が強かったと思うし、それを安倍総裁のもとで生かしていく」と語りました。
 安倍氏は午後、自民党本部に入り、石破氏とともに役員人事の調整を本格化させ、28日にも新しい執行部を立ち上げる方針です。


 * 自民党党内人事が選考されているようです。「幹事長」が総裁選を戦った「石破氏」。わが国周辺を取り巻く領土問題や基地問題に見識を持つ同氏だけに、与党と政府にニラミを聞かせることでしょう。



ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ


人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新自民党総裁に安倍元総理。 | トップ | 台風にご用心。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治時評」カテゴリの最新記事