「ピエロ」のファンタジー・スポット

さーて、開設者の本人も未だどのように展開していくのかが分っていません。

「線上降水帯」

2023-07-03 14:44:33 | 自然

令和5年7月3日(月)



【身近な話題】今日から、朝からいいお天気でした。こんな日は午後から曇ったりして、下り坂になるのが常なのですが、今日は青空が残っています。
それにしても、一昨日の夜から翌日にかけては大変な雨でした。谷川の水音も、ごーご―と音を立てて流れていたようです。
今日の体重は、71.2㎏(-600g)です。


【話題】7/2(日) 13:48*Full-Count*配信
『【MLB】大谷翔平、4打数無安打2三振で今季最悪4連敗 打率.306、連続試合安打8でストップ』
エンゼルスの大谷翔平投手は1日(日本時間2日)、本拠地・ダイヤモンドバックス戦に「3番・指名打者」で先発出場し、4打数無安打2三振で9試合ぶりのノーヒットに終わった。チームも得点はレンドンのソロのみ。今季ワーストの4連敗となった。


【私見】パソコンの前に置いている温度計は、今日は30℃です。でも今日は少し風があるので、涼しいここです。大谷選手の偉大さは、無安打がニュースになることなのですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話題になる大谷の凡打。 | トップ | 天災には勝てない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自然」カテゴリの最新記事