「ピエロ」のファンタジー・スポット

さーて、開設者の本人も未だどのように展開していくのかが分っていません。

ご老体に鞭うって・・・。

2015-07-25 15:30:33 | 戦争


【今日の写真】 
 今日の写真は、昨日の朝の東の空です。なんだか「秋の空」を連想させるような「ウロコ雲」でした。
霧が深く垂れ込めていて、向かいの山が高くそびえているような光景でした。


【私的な出来事と体調】
 今日も、いいお天気になりました。家内が「美容院」に出かけましたが、その美容院の方から「このはなな~に」のリクエストがあり、葉っぱが非対称なのをヒントにサイトでさがしました。ベコニアと見立てて探したのです。結局「ベゴニア・サザーランディア」のようでした。
最近「老いの自己嫌悪感」を自覚するようになりました。その一つが「記憶力」ですね。すぐ忘れるすぐ思い出せない。
明日あたり台風12号の影響もきそうですね。
マイコンディションは体重が75.9kg{(-100g)、体脂肪率22.4(-0.9P)です。76キロ台と75キロ台、g単位ですが、大きく感じます。


【見習いたい】テレビ朝日系(ANN) 7月24日(金)5時51分配信
 『村山元総理「国民の意思を無視する横暴…」』
 村山元総理大臣は、安保関連法案の反対集会に参加し、「国民の意思を無視する横暴は許されない」と安倍政権の姿勢を厳しく批判しました。

 村山元総理大臣:「いくら総理大臣だからって、権力を握っているからといって国民の意思を無視して自分の気持ちだけを通そうとするような、そんな横暴は許せませんよ。そんな暴挙は絶対、許してはいけませんよ」
 村山氏は、「これまで日本は、平和憲法のもとで戦争はしないと誓ってきた。戦争できる国にしようなんて絶対に許せない」と批判し、法案の廃案を訴えました。また、戦後70年の安倍総理大臣の談話について、「侵略」や「おわび」を示した20年前の「村山談話」の趣旨を踏まえるよう改めて求めました。


* 「富市さん」元気ですね。失礼ですが「ご高齢」ですよね。叱咤激励されて、もう少し熟年が立ち上がってほしいものです。「土井のおたかさん」がご健在だったら、山を動かしてほしいものです。「もっとうねりを・・」盛り上げて「安倍もろ共、安保法制」を叩き潰してほしいです。

コメント   この記事についてブログを書く
« 「土用の丑の日」の惨事。 | トップ | 「反動安倍政権」の次の一手。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

戦争」カテゴリの最新記事