「ピエロ」のファンタジー・スポット

さーて、開設者の本人も未だどのように展開していくのかが分っていません。

小沢の動き。

2011-03-28 16:31:55 | 政治時評


 【今日の写真】 裏庭に咲きそうな「水仙」が莟を付けていました。古来の種類で咲くと良い香りが芳醇にただよいます。

今日も私の「本日の体調報告」
 「胃痛」引き続いて、楽です。
「神経痛」はまだ時々、不定期に「もぞもぞ」と皮膚感覚が活動します。
我慢できない「痛さ」は随分遠のいてくれています。野外で枯れた小枝を「薪ストーブ」の燃料にと少し動いただけで「息」は上がり、全く未だ本当の自分ではないことを知らされました。

 福島第一原子力発電所での必至の作業が間断無く実施されている現状ですが、2号機を中心に、外部へと「放射線物質」が流出しているようで、要警戒ですね。


 「一兵卒の小沢」のでしゃばりがまたまた・・・・。
【原発事故で政府と東電を批判=小沢氏】(時事通信)
28日に岩手県庁で達増知事と会談した後、記者団に応じる小沢民主党元代表。東電原発の事故に関し「原子力の溶融がずっと前から指摘されていたが、明確な話を避けてきた」と述べ、政府や東電の対応を厳しく批判した。

各地で「復興」の声が大きくなってきています。
震災地は時間ごとくらいに起こる「余震」を耐えて頑張り続ける「前向きの姿勢」がお互いを勇気付けながら、「復旧」への掛け声が聞え始めていることは嬉しいことです。



ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ


人気ブログランキングへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予断許さぬ「放射線物質」。 | トップ | 過酷な作業の連続。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治時評」カテゴリの最新記事