「ピエロ」のファンタジー・スポット

さーて、開設者の本人も未だどのように展開していくのかが分っていません。

タイ洞窟遭難。

2018-07-05 15:00:51 | 事件・事故


【今日の写真】 
今日の写真は、我が家の果実を収穫しました。たくさん生りました。
梅雨の雨の合間を見ての収穫です。年寄夫婦が難儀しながらの収穫です。近くの産直市でパックに詰めたのが200円くらいでしたので1、400円くらいの量でした。冷凍保存しておきます。孫が大好物なので来たとき迄保存しておきます。まだまだ木にはたくさん付いています。


【身近な話題と体調】
 今日は、むしむしする湿度が高いお天気です。雨もたくさん降りました。
LINEでお互い無事を確かめ合いました。
 本日のコンディションは、体重が77.1(-500g)、体脂肪は22.8(-0.6P)です。


【13人の少年たち】TBS News i7/5(木) 12:49配信
『タイ洞窟遭難、通信ライン設置へ』
 タイ北部の洞窟で行方不明になっていた少年ら13人が見つかってから3日目となりました。依然、洞窟内の水位が高く救出が難航するなか、少年たちがいる場所まで通信ラインを引く作業が続けられています。

 タイ・チェンライの洞窟前です。こちらでは、洞窟の中の水を減らす作業を最優先に行っていて、このように24時間、大量の水が排出され続けています。ただ、入り口から300メートルの地点では、こちらの午前7時の時点で、24時間前から水位はほとんど下がっていないということです。


【私見】*10日間も行方不明だったタイの洞窟不明事件。良く生存しかも体調不良の人がいないということも奇跡のようにおもわれます。ところが救出の段取りがまだ決まっていないという。一刻も早く家族と再会したいことだろう。何とも「世にも不思議なものがたり」をみるようですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 空飛ぶ自動車。 | トップ | 全国的な豪雨。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事件・事故」カテゴリの最新記事