「ピエロ」のファンタジー・スポット

さーて、開設者の本人も未だどのように展開していくのかが分っていません。

耄碌したか二階幹事長。

2019-04-16 14:51:34 | 政治時評

【今日の写真】
我が家の「花桃」です。もうぼつぼつ終わりになり掛けてはいます。
♪「明かりを点けましょぼんぼりに~」こんな雛祭りの唱歌が聞こえてくるような雰囲気づくりにぴったりの花です。


【身近な出来事と体調】
今日は、四月も半ばをすきて、残り15日で、「平成」から「令和」へとバトンタッチですね。なんだか感慨深いものがあります。
亡父の享年に近づいて、いよいよ、本格的な「終活」も気になり始めました。先ずたくさんある「油絵」をどうするかです。
最近は焼却するにしても、処理費が掛りますし大変です。
体調・体重77.8㌔(前日比+300g)体脂肪率25.6P(前日比-0.3P)


【目に止まった話題】日テレ242019年3月12日 18:24
『安倍首相4選「十分あり得る」~二階幹事長』
自民党の二階幹事長は安倍首相の総裁連続4選について「十分あり得る」と述べた。

二階幹事長「十分あり得ることだと思いますが、今から申し上げることではありません」

去年の総裁選で3選を果たした安倍首相の任期は再来年9月までだが、二階幹事長はさらに任期を延長して4選も可能だとの見方を示した。
任期延長のためには再度、党則の改正が必要だが、二階幹事長は「余人をもって代えがたいときには何ら問題はない」と述べた。


【私見】*何を「寝ぼけた」発言でしょうかね。「老害」もここまで来ては、呆れて物も言えない。私より若いのですから、国民の目線をしっかりと把握する眼を持ってもらいたい、自派から「桜田更迭大臣」も排出しているのだから、しっかりと舵とりすべきでしょうね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 原発問題。 | トップ | ノートルダムの火災。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治時評」カテゴリの最新記事