「ピエロ」のファンタジー・スポット

さーて、開設者の本人も未だどのように展開していくのかが分っていません。

無関係殺人多発。

2013-07-27 15:52:03 | 事件・事故

【今日の写真】 
今日の写真は、俗に言われる「クリスマスフォーリー」(西洋柊)です。日本では別種のヒイラギモチがクリスマスホーリーとして出回っています。とサイトに乗っていました。どうも「ヒイラギモチ」のように思えます。クリスマスのころには、真っ赤に熟した実がなりますが、野鳥たちがその実をきれいに食べつくしてしまいます。


【私的な出来事と体調】
今日は、昨日の雨も一転して、強い日差しに戻りました。30度以下だった気温も午後には、30度を越えて今は31.8度になっています。「同期会」の案内資料つくりの友達から、いろいろとアドバイスを求められて、「ワード2010」の学習をしています。と同時に「エンディングノート」も作成しています。
 本日のコンディションは、体重が75.5キロ(+0.5)、体脂肪率22.8P(+1.8P)で、今日も、なんとか順調キープです。



【なぜどうして・・・】 テレビ朝日系(ANN) 7月27日(土)7時30分配信
『若い男が自転車で逃走…69歳男性が殴られ死亡』
 千葉市の路上で69歳の男性が倒れているのが見つかり、その後、死亡しました。現場では、男性を殴って逃げる男が目撃されています。
 26日午後7時前、千葉市美浜区の病院の前で、「男がいきなり男性を殴って逃げた」と110番通報がありました。警察によりますと、市原昇さんが頭から血を流して倒れていて、搬送先の病院で死亡しました。現場では、市原さんと口論していた20歳くらいの男が、何度も殴った後、自転車で走り去る姿が目撃されています。警察は、傷害致死容疑で身長170センチ前後の男の行方を追っています。


* 最近特に目につく事件は「因果関係」のない殺人事件が多発していることですね。「いきなり・行きずりに」といった人の命をいとも簡単に奪ってしまう事件が次々と発生しています。こんなに「人の命」が紙が何かのようにとられていくのは、実に嘆かわしいことです。山口の周南の事件も然りですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山空襲の日。 | トップ | 「山口・島根」の大雨被害。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事件・事故」カテゴリの最新記事