「ピエロ」のファンタジー・スポット

さーて、開設者の本人も未だどのように展開していくのかが分っていません。

京アニメの悲惨。

2019-07-19 10:12:38 | 事件・事故

【今日の写真】
今日の写真は、ご存じの「ひまわり」です。
今年初めて庭にうえました。「種子」を蒔いて育てています。
今更何でこんなポピュラーな花を植えたかというと、毎日、訪れてくれる「山雀」の餌を自給自足しようと考えたからです。毎日の事ですし、最近は「キジバト」も、ひまわりの種を食べるようになって餌代もバカになりません。


【身近な話題】
今日も、分厚い雲に覆われた空と山端にかかる霧です。
台風5号の進路も心配でいね。
体調・体重77.7kg(前日比+100g)体脂肪率24.2P(前日+0.8P)


【目に止まった話題】 テレ朝 news
『京都アニメーション火災 33人死亡 男確保』
 京都市伏見区の「京都アニメーション」の火災で、33人の死亡が確認されました。

 18日午前10時半ごろ、伏見区にあるアニメ制作会社「京都アニメーション」の1階で「爆発音があり、煙が出ている」と近所の住民から通報がありました。消防によりますと、この火災で33人の死亡が確認されたということです。目撃した従業員によりますと、男が「死ね」と叫びながら火を付けたということで、逃げ去る41歳の男を警察が確保しました。男は調べに対し、「1階に入って液体をまいて火を付けた」と話をしていて、警察は液体がガソリンとみて放火の疑いで調べています。


【私見】*「アニメ世代」野犯人でしょうが、バーチャルとリアルの区別がつかない危険な人物がいるものですね。詳しいことは調べが進んでいないので何とも言えませんが、節度を持った運営と、見る側の資質も問題になりそうですね。火災に巻き込まれた33名の皆さんのご冥福をお祈りします。

コメント   この記事についてブログを書く
« 女性上位の文学賞。 | トップ | 京都放火殺人事件。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事件・事故」カテゴリの最新記事