「一口コメント」の「今日の写真」

「東の窓」のDatabox-5「マンスリーランキング」のページ「一口コメント」に掲載する「今日の写真」を集めました。

4月23日(水)「垂下の桜」(月見に一杯さん)

2014年04月23日 | 今日の写真
平成26年4月23日
今日は、えぇお天気になったがね。そんな快適な気分で、昨日オープンした、久万高原に「天空の郷さんさん」と言う大きな産直市を覗いてきました。お隣のAさんがそこで「写真展」を開催しとるのがお目当てじゃったんよ。にぎわっとったわい、搗きたての「お餅」や「パットライス」ほして「干しシイタケ」なんかが「ただ」で配られとって50メートルくらい行列がでけとったわい。

                                
今日の写真


「月見に一杯さん」の写真です。「垂下の桜」ですね。
水面に映りこんでる木の具合がいいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月22日(火)「一等席の白... | トップ | 4月24日(木)「春の花々」(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の写真」カテゴリの最新記事