「ピエロ」の独り言

四国の山の中、久万町に住む「ピエロ」。人は皆「道化師」です。独り言を掲載します。

「小雪」ですね。

2008年11月22日 15時53分53秒 | Weblog

今日は、朝から快晴でしたが「小春日和」とは程遠い寒さでした。
空には、綿を引きちぎったような雲が、ゆったりと「南」へ向かって流れていました。

今日は「小雪」で、いよいよ冬の本番を迎えるのですが、予報では今週一杯は、比較的暖かなようです。

西日が、東の山全体に当り、きらきらとまぶしいくらいに輝いています。
落葉樹は、黄色から褐色まで色とりどりで美しい姿をして、目を楽しませてくれます。

今日の写真・・・先日、訪ねた「古岩屋」の紅葉の写真です。

【ピーロのこと】
最近は、また様子が変化し、籠の外に出たがるようになりました。また「産卵」が始まるのでしょうかねー。通算成績は、第8期、第8回で、61個となっています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「いい夫婦」(11月22日) | トップ | 「元事務次官」殺傷犯の自首。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事