「ピエロ」の独り言

四国の山の中、久万町に住む「ピエロ」。人は皆「道化師」です。独り言を掲載します。

「モラルの低下」。

2007年03月12日 18時59分08秒 | Weblog

 
今日は、朝から「吹く風も冷たい」お天気となりました。
全国的にも「寒の戻りと言う気配でした。
北日本は、吹雪になり、交通機関にも多大な影響が出たようですね。
また、「雪」によるスリップ事故で命を落とされた人も出ています。

今日は、「デッキの除雪カバー」も撤去しました。
「奈良東大寺のお水取り」が今日でしたから、これからは「暖かくなってくることでしょう。

宮崎県の東国原知事の英断で「公用車」がオークションにかけられたと言う報道を見ました。
また、一方では、かの「夕張市」の市長選挙に十数人が立候補のウワサで持ちきりですね。
しかも、「夕張市民」ではなくて、輸入候補が多数のようです。
赤字にあえぐ「夕張市」を再建してやろうと言う純粋な心の持ち主ならばいいのですが、話題になるから等と不純な動機では、破綻し掛けている「市制」を食い物にするかのごとき態度は、ヤメにしてもらいたいものです。

JALの機長がフライト中に、女性の客室乗務員を機長席に座らせて、記念写真を撮っていたいう話し、そして、警察官が自分で盗みをしていながら、その捜査に加わっていたという話し、何れも、自己管理が「ゼロ」ですね。

今日の写真は、土手に植えている「紅梅」です。もう満開状態です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「首相は適材」だったか? | トップ | 松岡大臣「もっと明確な説明... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事