くまの子クラブ

一関市の放課後児童クラブ・くまの子クラブの毎日です

くまの子クラブにカメが来ました・・・

2010年07月21日 | くまの子毎日
在来種の クサガメ です
すごーく元気なカメです

来て何分もしない内に、全部に名前が付きました

絶妙なネーミングだと思います、良いと思いますっ
それぞれの個体の特徴を、端的に捉えていました

今回のカメさんは、近くの幼稚園で可愛がってもらうことになりました
本日 2度めのカメさんが来ます
今度はどんな名前になるのかな?

お父さんお母さんの許可が出たら
好きなカメをお持ち帰り下さい、追加も出来ます
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまの子味噌のご報告です | トップ | 二度目に来た、カメさんの大... »
最新の画像もっと見る

くまの子毎日」カテゴリの最新記事