くまの子クラブ

一関市の放課後児童クラブ・くまの子クラブの毎日です

竹馬が、ブームです

2010年04月15日 | くまの子毎日
新学期になったので、教材を新しく購入します

竹馬が、まず届きました
子供達は、もうもう夢中です、
喜びの雄叫びをあげながら(表現不可能)
高学年も低学年も熱中しています

始めの一歩は 壁から出発なのです


上達の速度も速い速い
バック歩行出来たよ、とか、前に112歩進んだよ、とか
色んな声が飛び交いました

あまりに子供達が夢中なので
ホールの、拭き掃除が出来ませんでした・・・・
綺麗な施設なので、1日くらい、ま・いっか 
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしい事がありました~2 | トップ | 新しい教材がドンドン来ました~ »
最新の画像もっと見る

くまの子毎日」カテゴリの最新記事