くまの子クラブ

一関市の放課後児童クラブ・くまの子クラブの毎日です

花火を頂きました のコト

2020年08月06日 | くまの子毎日

岩手日々にも載ったので
ご覧になったご家庭もあるかと思いますが
一関地区法人会から
子供たち全員分の花火を頂戴しました



学童クラブ19か所に寄贈との事で
花火大会も中止になり
しょんぼりしていたところに
ありがたいプレゼントでした



早速 お家で使った子もいて
やはり 夏といえば花火ですよね!
ありがとうございました

それから この頃子供たちがハマっているのは
姉さん直筆の 鬼滅の塗り絵!




子供たちが口々にコピーを
お願いしに来るので
何が起きているのか チョイと見ると
姉さんが
子供たちのために描いた塗り絵

まあ これがスゴイ上手いのです!
しかもグングン腕を上げていて

どこまで行けるのか 楽しみです!

ちなみに アイコン
姉さんが制作しました!
とっても可愛く出来ました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は寺子屋でした | トップ | エプロン制作、ちくわ笛、頂... »
最新の画像もっと見る

くまの子毎日」カテゴリの最新記事