ちゃこ花房~本日も波瀾万丈~

前向きに生きています。
健康で楽しく生活できたらそれが一番
周りの人たちを、元気にできる自分でいたい。

獅子座の女2人でガールズトーク

2015年06月12日 | 料理







                  串料理 田里津
 

友人と近場でランチしてきました。
2年前、同じ職場で働いていた若い友人です。

ここには書けそうもない、
ガールズトークで大いに盛り上がりました。

2人とも星座は獅子座。波乱万丈な人生送っている2人です。
なんでも、今年獅子座は色々な動きが出てくる年だそうで、
自分の気持ちの持ち方の変化、環境の変化など
良い方向に動くそうです。

「これからきっと良いことある!獅子座の女!」
と、互いに励まし、元気をもらってお店を出ました。
首と右腕の痛みに耐えながら…。
その後整形外科へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活

 

にほんブログ村 トラコミュ 美味しい暮らし♪♪へ美味しい暮らし♪♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頚椎椎間板ヘルニア | トップ | 地獄に堕ちた勇者ども »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイト掲載の件 (umashi2015)
2015-06-19 15:31:06
初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の光安と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。


貴ブログの発展を心よりお祈りしております。

info@hunters.co.jp
HUNTERS株式会社 光安
返信する
HUNTERS株式会社 光安 (ちゃこ)
2015-06-19 23:40:31
HUNTERS株式会社 光安様、
ようこそ、ちゃこ花房へ

サイト掲載の件ですが、
こんな記事でよければ、掲載してください。

時々、美味しい記事をアップしますので
よかったら、またのぞいてください。

返信する

コメントを投稿