感謝と祈りといやし

熊本アンテオケ教会の神様の栄光の表れを神様に栄光を帰しながら書いていきます

感謝することの恵みは大きい。

2014年04月24日 | 感謝
先日、オムライスを作った時の事です。
作ってる途中でトマトピューレを取ろうと冷蔵庫を開けたのですが、どう探しても見つからなかったんです。
残っていたはず、と思い探しますが見つかりません。
しかし買いにいくのは面倒なので行きたくないなぁと、しばらく考えていましたが「感謝」することを思い出して、
トマトピューレが見つからないことを神様に感謝しつつ、もう一度冷蔵庫の中を探し始めました。
すると、トマトピューレより断然良いもの!甘いものが食べたかった私としては最高☆チョコパイが出てきたんです!

オムライスはケチャップで作って、デザートにチョコパイを食べることができました(^-^)
こんなの、ただ見つけただけだって思われるかもしれませんが、感謝することによって神様は失ったものよりももっと良いものをくださるんです!
何事においても、この原則は変わりません。
神様に感謝することの恵みは大きいです(^-^)

コルネリオ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿