感謝と祈りといやし

熊本アンテオケ教会の神様の栄光の表れを神様に栄光を帰しながら書いていきます

あいごすぺるで流された映像の証のイラスト

2017年08月11日 | 信仰
8月5日のあいごすぺるコンサートの中で証の映像のイラストを頼まれました。
8枚程の絵を依頼されたのですが、
これは2週間では無理だなと思いつつも
描き始めました。
仕事、教会、家庭と有る中で描くならば 私は一枚に、2週間くらい掛かる人なので 間に合うように神様に祈りました。
でも,2週間過ぎてもペン書きまでしか出来ていなかったのでこれは大変と思い、日曜日の路上ライブを休んで 教会事務所で 描かせて貰うことにしました。
路上前の1時間のお祈りを聞きながら描いていたら不思議と早く進んで、皆んなが路上から帰って来るまでに結構進みました。

白馬キャンプでは描く暇はなかったのですが、帰ってから描いたらスムーズに描けて伸ばして頂いた💦8月2日まてに描き上げることができました。
今回も神様に助けて頂き感謝です。 Watanabe


最新の画像もっと見る

コメントを投稿