感謝と祈りといやし

熊本アンテオケ教会の神様の栄光の表れを神様に栄光を帰しながら書いていきます

賛美の中でのいやし

2014年06月09日 | いやし

祈りを通しての癒しは沢山体験しましたが賛美の中での癒しは

体験が有りませんでした。

教会がお引越しをする前にゴスペルタイムが日曜日の5時から

あっていました。

いつもは緊張していて大きな声で歌えていなかったのですが、

この日は5年もの間、キツイ恥ずかしい思いをしていたチームだった

だけに、引いたらいけないと思い信仰を持って大きな声で歌いました。

そうしたら評価もいつもと違っていて力強かったと、皆に言って頂きました。

実はこの時二週間ほど口内炎で痛くて食べるのも大変でした。

薬を付けても、何をやっても治らなかったのにゴスペルタイムで歌い終わ

った後に完全に痛みと、ともに口内炎が治っていました。

賛美を通しての瞬間的な癒しを初めて体験しました。

神様に感謝です。

ゆみ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿