NPO熊本ラグビースクール活動ブログ

熊本で活動しているNPO熊本ラグビースクールの活動日記です。

全国中学生ラグビーフットボール大会 

2022年10月01日 | 試合

先日、行われました中学部の全国大会の結果報告です。

 

出発前の集合写真です。

※真ん中の眼鏡の方は、学生ではありません。コーチです※

 

 

全国大会1日目

あいにくの雨。

熊本ラグビースクール 対 横浜ラグビースクール

楽しみと緊張の試合前

 

 

 

健闘しましたが、横浜ラグビースクールに敗戦しました。

選手は全国の舞台で一生懸命頑張っていました。

横浜ラグビースクールさんは、とても大きくてスピードもあり、フィジカルでもプレッシャーがすごかったです。

 

 

大会2日目

相手は江東ラグビースクール。

熊本ラグビースクール 5 ー 17 江東ラグビースクール

 

全国の壁はあつかった・・・。

 

子どもたちのひた向きで一生懸命なプレーを見ていただき、フェアプレー賞をいただくことができました。

 

 

 

 

今回の全国大会での経験は子どもたちにとって一生の財産です。

このような大会を開催してくださった日本協会、大会関係者に感謝申し上げます。

また、子どもたちが全国大会に行くために寄付等のご支援をいただいた皆様ありがとうございました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。