NPO熊本ラグビースクール活動ブログ

熊本で活動しているNPO熊本ラグビースクールの活動日記です。

小国交歓会5・6年

2014年08月04日 | 連絡

保護者の皆さん、OBの皆さん、熊本ラグビースクールの活動にご理解頂きありがとうございます。

8月2日(土)小学校5・6年生は福岡上位の玄海Jrラグビー様のご好意により、合宿されています小国 木魂館に行ってきました。他に大分RS様・かしいRS(福岡)様・サンデーズJr(熊本)様が来られてました。練習試合を5試合位行い、子供達もいい経験が出来ました。

玄海Jr様ありがとうございました。他のスクール様お疲れさまでした。

 

 各チームキャプテンからマイチーム紹介

円陣を組み試合の前 気合を入れます

VS大分6年 ハンドオフでガード。    ラック 接点の強さを見せるFW

    右CTBせいしろう君の快走

サンデーズJrとのキックオフの光景

VSかしいRS モール

画面(左)熊本RS(右)かしいRS 手前FW大きい

SO宮守くん

VS大分5年生 絡まれるBK

キャプテン山下君 ハンドオフ

SH越戸くん 突破

FWしんのすけ君 アングルを変え 突破

FW田口君 タックラーを引きずり前進

SH突破越戸君

子供達を見つめる保護者

VS玄海 ダブルタックル

タックルを受けオフロードパス後の様子

CTB左 ながめ君の快走

ペナルティーをもらい突っ込むFW

ディフェンス抜かせない。

FW接点

FW接点

試合終了後の挨拶

 

コーチ達も子供達に健闘の拍手  

大変お疲れさまでした。

お母さん達も洗濯という戦いが控えてます。

応援ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月コーチ会開催について | トップ | 8月3日(日)練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

連絡」カテゴリの最新記事