ジャッキーの熊本天草の五目釣り!! 【YouTube:くまもと釣りキャンbyJACKABU】

釣りとキャンプ飯を楽しむ
YouTubeくまもと釣りキャンby JACKABU
ブログは釣りの備忘録として書いてます

お花見

2018-04-02 20:02:55 | 釣り
タイトルは花見ですが
本当はバス釣りでした・・・
(釣れないよ~)







目的はまったく利用していない
オフショアのジギングロッドがバス釣りに流用できないかテストもしたかったのもあります

ロッドはVADEL スピニング
ジグ 60~150g

ウェイトだけ見るとだめかなと思うけど、見なければバスロッドと言われればそうかな?って感じです

PE0.8号巻いてアンダー10gキャストしてみると問題なく使える!

エクスプライドULにナイロン1号のタックルより飛距離出る

まったくジギングに行く機会ないし利用価値ができました





何やってもダメなのでトップで遊んでみました







たぶんこの下にバスが居ると思うけど
そっとしてあげました



ジャッキー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。