ラックマークの時事通信

日々の時事をてブログしていきます。
社会の事、自らのプライベートの時事も
ブログしていきます。

発表会!

2009-11-27 15:39:38 | 日記
息子の幼稚園の発表会がありました


息子の幼稚園の最後の晴れ舞台と言う事で、是非是非見たいと思い仕事を休んで見に行きました


まずは場所取り。

幼稚園のホールでするのですが、良い場所を取る為に朝から親が並ぶとの事。私も気合いを入れて5時半に起き幼稚園に行きました

すると何と・・・すでに20人程並んでいるではありませんか

嫁から指令を受けていた1番前か、真中の前から2番目の場所が獲得でき
るか・・・ 不安になりました。

すでに並んでいた友人のパパに聞いたところ、1番の人は4時から並んでいたとの事。私の気合いが足りませんでした・・・・


開門になり前から順番に場所取り。ドキドキ場所取りをみていましたが、何とか端ではありますが、1番前をゲット! 嫁との約束を守れてほっとしました。

発表会では息子の演技に感動

黒い衣装を身にまとい、化粧をしB'Zの「イチブトゼンブ」を熱演。完璧に演じ切りました。どの子供より上手だったと思います!我が子のかっこいい大人っぽい姿に本当に感動しました。{/face_naki/

仕事を休み、朝早くから場所取りをして見に来た価値がありました

息子は来年には小学生。早いものです・・・日々の行動からはあまり成長がわからないものですが、このようなイベントで客観的に息子をみると凄い成長を感じるものです。

子供からもらえる感動って、1番うれしいものです。子供に感謝します!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿