ラックマークの時事通信

日々の時事をてブログしていきます。
社会の事、自らのプライベートの時事も
ブログしていきます。

マスターズ!

2013-04-13 09:25:23 | 日記

ゴルフのマスターズトーナメントが開催されています

ゴルフ観戦好きの私としては、どうしても生で見なくては・・・と思い、朝4:00に目覚ましをかけて起床。TVに噛り付いています なんでここ二日間は完全に寝不足。。。。。ちょっと仕事がシンドイっす。

 

今年のマスターズは、タイガーウッズが上位にいるし、石川遼君も何とか予選を突破53歳のカプルスも又又現在2位と絶好調カプルスはマスターズになるといつも調子が良いのですね・・・解説の中島さんも言ってましたが、コースとの相性がめちゃくちゃ良いのでしょう。もしかしたら優勝しちゃうかも知れませんね。。何で今年も見どころ満載のマスターズです

 

2日間の観戦だけでの予想ですが、私の優勝予想はフューリックみてて安定していますし、大崩れがなさそう・・・順調にスコアを伸ばして優勝するような気がします。。

それとマキロイがなんてったて怖い存在。。爆発力があるので、3日目くらいに爆発的なスコアを出してそのまま逃げ切る???かもかも。タイガーウッズは調子は良さそうですが、ちょっとまだ安定感が無いような。。。。どこかでダボとか大叩きをして、惜しくも届かず・・って感じのような気がします。

 

楽しいマスターズの観戦も後二日明日は日曜日なのでマスターズを見た後、ゆっくり昼寝が出来るので大丈夫ですが、問題は月曜日・・・・・週初めから朝早く起きちゃうと、何だか1週間、寝不足の影響が出そうで、ちょっと怖い。。。。でも面白いから見ちゃうのでしょうね。絶対


最新の画像もっと見る

コメントを投稿