ラックマークの時事通信

日々の時事をてブログしていきます。
社会の事、自らのプライベートの時事も
ブログしていきます。

GW!

2014-05-10 09:31:51 | 日記

5月に入ってから中々ちょっと忙しくブログを書くことが出来ませんでしたね。。。

 

ゴールデンウィーク

私の休みは5月3日~6日の4日間。。世間では11連休って方もいらしたようですが、私にとっては4日間くらいがちょうど良しサラリーマンとは違って、休んでいると何だか逆に不安になりますから。。。。人ってかわるものですね。。

2日の仕事が終了した後そのまま家族で名古屋に直行嫁のお姉さまのところに遊びに行きました。名古屋って結構近いもので、車で2時間30分くらいで着きました。。これからも気軽に行けるって感じになりましたね。。

そこで宿泊させて頂き次の日には長島スパーランドへ

私と嫁姉の旦那様、子供4人の計6人で行って来ました嫁と嫁姉は、長島スパーランドの横にあるアウトレットでお買い物。。。。私も本当はそっちの方が良かったのになぁ。。。

長島スパーランドは小学生の子供にとってはちょうど良い遊園地超怖いアトラクションもあれば、かわいらしい乗り物もあるし、更にディズニーやUSJと違ってそんなに混んでいないし楽しかったですね。怖いアトラクションいっぱい乗せられてフラフラになりましたけど。。。。。

 

そして夕方に私だけ東京へ

嫁と子供は友達家族らとのBQやら何やらの私抜きの遊びがあるとの事なので、私だけ東京の実家に行きました。。。。久しぶりに新幹線にも乗りましたね。「こだま」だけど。。

東京では前の会社の先輩とゴルフしたり、家族で食事したりと嫁・子供抜きでゆっくり楽しむ事が出来ました。

でもまさかの5日の夜に発熱が。。。。。38.5度の熱と身体のふしぶしの痛みが。これはまさかのインフルエンザ??でも鼻水も出ないし、咳・痰も無いし。。。。結局熱は1日だけ。何だったのでしょうか。。私は東京に行くと本当に体調悪くなります。この間の正月もそうでしたし、今回も。。。東京の空気が私には合わないのかも知れませんね。あまり行かないようにします。。。

 

まぁ最後には病気になりましたけど、充実したGWだったのではないでしょうか強行日程で疲れましたけど、リフレッシュ出来ました。次の長期休暇は盆休みの無い私にとっては正月までありません。。。。それまで頑張るぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿