くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

ジュンギ君 『無法弁護士』スタイルティーザー公開

2018-04-22 14:50:29 | イ・ジュンギ









『無法弁護士』イ・ジュンギ、スタイルティーザー公開‘圧倒的カリスマ’


tvN新・週末ドラマ『無法弁護士』イ・ジュンギのスタイルティーザーが公開された。

『無法弁護士』側は21日『ライブ』の放送が終わった後 イ・ジュンギのスタイルティーザーを公開した。『無法弁護士』は法の代わりに拳を使った‘無法’弁護士が 
自身の人生をかけて絶対権力に立ち向かい 真の‘武法’弁護士に成長していく巨悪掃討の法廷活劇だ。

NAVER TVキャストを通じて『無法弁護士』イ・ジュンギのスタイルティーザーが初公開されるとすぐ多くの話題になった。
初登場から片手に秤を、もう片手に刀を握った正義の女神ディケの登場とアクションカットが加わって吸引力を与えている。
誰かに向かって毅然とした表情を浮かべているイ・ジュンギの姿と 短い登場でも存在感あふれるソ・イェジまで ドラマの魅力を含蓄的に表している。

これと共に『無法弁護士』はイ・ジュンギの演技力がしっかり入れられると期待されている。派手なアクションはもちろん繊細な感情演技まで完璧なイ・ジュンギが
『無法弁護士』でどんな演技を繰り広げるのか 短いティーザー予告編でも感じられる姿に期待が高まっている。

スタイルティーザーの中イ・ジュンギの強烈な登場は これまで見たことのないイ・ジュンギの目新しい姿を見せると同時に 劇中ポン・サンピルとしての完璧な変身を予告する。
特に‘法・無法・復讐・正義’の4つのキーワードに対する期待感と関心をあらわにした。「法というのは本当に面白い。そうだろう?」というセリフと共に
法と無法の間を縦横無尽に活躍するイ・ジュンギの姿がどんな風に描かれるのか、正義と復讐の間で葛藤することになる無法弁護士の壮絶な復讐がどのように行われるのか期待させる。

また多様な作品を通じて視聴者の心をつかんだ堅実な演出力の大家キム・ジンミン監督とイ・ジュンギの再会は 『無法弁護士』を待っている予備視聴者が
このドラマを選ぶべき理由であることを見せて関心を高めている。

『無法弁護士』は『ライブ』の後続として5月12日午後9時に初放送される予定だ。



Lawless Lawyer [스타일 티저] 복수 품은 이준기, ′법이란 게 참 재밌어, 그치?′ 180512 EP.1
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ヒョシンくん ミュージカル... | トップ | ミュージカル『笑う男』 先... »

コメントを投稿

イ・ジュンギ」カテゴリの最新記事